18.May.2024 12:42

LOGIN

lesson

D

E

BJT対応 ビジネス日本語 スキルをみがく

1,800

T/60m

まち

4.9

問題です!

得意先から納品した商品についてクレームがあり、自分で先方へ出向いて対応した。早く対応したので得意先からはお礼を言われた。翌日、その取引先から上司に対応のお礼の電話があった。電話を終えた上司に呼び出され、あなたはほめられると思っていたが、逆に上司からは「困るよ」と注意された。どうして注意されたと思いますか。

《レッスン内容》

あいさつ、聞く、やりとり、メールなどのスキルUP

日本のビジネスマナーについて

日本人ってどう考えてるの?

ビジネスのシーンで実際に使われている日本語を知りたい!

日本人の同僚や上司ともっとコミュニケーションをとりたい!

日本語の関西弁について知りたい、しゃべってみたい。

など、あなたの希望する授業をします。

わたしにもあなたの国について教えてください!

※JLPT N2N1お持ちの方対象です。